2011年06月23日

介護ライブ日々反省会(ひとりヴァージョン)

6月11日(土)、去年に引き続いて2回目の

3時間マラソンライブ

rookie ONE-Man SHOW


それから10日間以上の月日が流れ・・・・


いたれり尽せりの「介護ライブ」スタイルとも云われ・・・・(笑)

(ありがとう、アシスト、イータンタン!)


・・・・・しかし。

そのイータンタン氏が撮影してくれた映像が、10数曲分手元に届き・・・・・


・・・・・・・・その雑然さに・・・愕然とする・・・・・ここ数日でありました。


ひとり反省会。


あああああ。


かなり、落ち込みな日々でございます。

この日以来、じぇんじぇんギターに触れていませんです・・・


****************************

しかし、わたしの出来はともあれ・・

共演してくれた皆様はとってもとってもなミュージシャンでして・・

ちょこっと、動画をキャプチャーしてみました。

いろいろな表情が出てます・・・・。


「ろくでなし」 with Yuka

介護ライブ日々反省会(ひとりヴァージョン)

yukaさんのブログ⇒http://yuka.ashita-sanuki.jp/


3時間20分くらいのワンマンライブの最後の曲となった、

大瀧詠一をバックに(笑)、ソロヴォーカルで「シリアポールの夢で逢えたら」

介護ライブ日々反省会(ひとりヴァージョン)



怪傑!橋本竜太と尾崎豊をぶち壊し「ロッカ“ファンキー”バラッド シェリー」

介護ライブ日々反省会(ひとりヴァージョン)


おおおお、奇才一派・・・・ワキイチ&和貞カズ from concept
うまく、集中できず、パワー不足で・・すんません・・・

介護ライブ日々反省会(ひとりヴァージョン)


千の風になって、は・・・・・会場を“だらだらと”巻き込んで

介護ライブ日々反省会(ひとりヴァージョン)


介護ライブ日々反省会(ひとりヴァージョン)

ラストは、まあ、五木ひろし?スタイルで〆て????


写真を見ると・・・ライブっぽくなってますが・・・・


あああ、後悔の渦。

もっと◎◎しとけば・・・・

もっともっと△△・・・あああああああああ

・・・曲によって帽子を変えるべく、4つも持って行ってたのに・・・・

・・・・・・・2時間半のあたりで、米田師匠の教えの通りビールを飲もうと思っていたのに・・・

・・・・・・・・・・ほんとに、予定や記憶がドボドボと漏れまくる、今日、この頃・・・


そうそう・・・なんだか、ブルーな今日、この頃でございます。


・・・・・今日UPした以外の共演者の皆様の映像の画面キャプチャー集は、また、次回、UPします・・。



同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事画像
ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲)
ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ
3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演
無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】
1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで
LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます
同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事
 ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲) (2021-02-25 23:54)
 ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ (2018-09-29 00:51)
 3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演 (2018-03-21 10:48)
 無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】 (2017-12-23 10:11)
 1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで (2017-12-05 09:22)
 LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます (2017-08-18 16:57)

Posted by rookie1957@ストリート at 20:33│Comments(4)音楽・舞台・映画
この記事へのコメント
私は圧倒されて口をあけていたライブでした。
佇まいが、前より変わったと思いました。
(抽象的ですまん)
YUKAさん、大人で不良で(雰囲気が)温かみがあり、素敵ですよね!
好きなタイプ。
ルーキーさんと一緒のコーナー良かったですね。
40年近く聴いてない歌ですが、手紙のような歌を歌い繋げて行くことも大切です。

ところでアイフォンが、メールがエラーで返ってきます。
元気ですか?
Posted by renge at 2011年06月26日 23:55
★rengeさま

いつもいつも、ありがとうございます。
いろんな方に
支えられたひとときでした。

あ、iPhoneが白紙になりました。ご主人のブログに新しいアドレス送りましたので、よろしくお願いいたします。
Posted by rookie at 2011年06月27日 13:32
メッセージの仕方がわからないので、コメントにメッセします。
すみません。
いのうえさんから、ルーキーさんのアドレスを教えてほしいとメールがきました。
私もわからないので、伝言します。
明後日ベニーズでいのうえさんのライブがあるとのことです!
金曜日ね。
Posted by renge at 2011年06月29日 22:02
★rengeさま

連絡ありがとうございます。メルアド難民の状態が続いてます。(泣)
昨日、ベニーズバーのベニーさんから電話いただきました。
Posted by rookie at 2011年06月30日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
介護ライブ日々反省会(ひとりヴァージョン)
    コメント(4)