2008年04月04日

大学入学式、二回



私の仕事場は香川大学の近く。

正門近く、今朝は、瑞々しい慶びに溢れた老若男女が行き交っていました。

思い出すなぁぁ・・

えーー、わたくし、私立と国立の大学に2つ入学して・・・

二回、途中で退散しました・・

てなことを、今朝、歩きながら思い出しました。
えー、話せば長くなるので、それはまた、自分史にでも書き留めます。

しかし、春、ほんと瑞々しくて初々しい。ですね。


同じカテゴリー(歩きながら)の記事画像
金曜徒歩帰宅スタート
見栄張った革靴で、磨屋町から三条へ
今日の帰り道、は。ロックんロールな
荒天一過、はじめての路地へ
モナカアイス復刻版!発見
ライバル?いつか戦友たち?
同じカテゴリー(歩きながら)の記事
 金曜徒歩帰宅スタート (2015-09-11 22:41)
 見栄張った革靴で、磨屋町から三条へ (2015-09-09 21:58)
 今日の帰り道、は。ロックんロールな (2015-08-27 17:03)
 荒天一過、はじめての路地へ (2015-08-25 17:36)
 モナカアイス復刻版!発見 (2008-05-08 17:47)
 ライバル?いつか戦友たち? (2008-05-02 20:04)

Posted by rookie1957@ストリート at 12:59│Comments(5)歩きながら
この記事へのコメント
瑞々しく初々しい姿を見ながら・・・
そんな中に戻りたいと思ってみたり、
そうでなかったり・・・・
微妙な年ごろです。。(-_-;)
Posted by となきちとなきち at 2008年04月04日 20:31
そんな頃に戻りたい・・・?
んなことより、あたしゃ仕事を何とかせねば・・・はぁ
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月05日 00:09
モバイル天涯、もしかしてシャイ?
といいつつ、興味深い人物のような気がしました。
また、今度お会いできると確信しています〜〜〜
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月06日 20:44
まじっすか(w
また改めてお聞きしたいわ(ww
Posted by ぴよ at 2008年04月06日 22:11
★とな姉御

戻りたい年代・・どうでしょう。
まいにち、昨日に戻りたい・・か?

★★ゆきみだいふくさま

はい、だいたい、シャイな振りをしてきて苦節50年です。
また、仕事の話なぞ、ゆっくり話しをさせてください。

★★★ぴよどの

お、久々お立ち寄り、ですか。
大学、ふたつ、途中で・・・
話せば長いことながら・・ま、飽きっぽいだけ?
いまでは、かなり、反省しています。残念、と。

では、改めて。
Posted by モバイル天涯@気分一新 at 2008年04月07日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大学入学式、二回
    コメント(5)