2008年04月07日

新年度、模様替え

新年度、模様替え

と、いうことで。

新しい年度に入って1週間。
花見も終り、いろんな宴も終り・・
新しい出来事もあり。

気分一新。

と、いうことで。

テンプレート変えたり、ブログパーツ入れたり、
サイドメニューのタイトルを変更してみたり。
カテゴリ分けしてみたり。

気持ちも、一新。しようかな、と。したい、かな、と。するゾ、と。


同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
締めくくられ(金)シニア弁当
(火)男子弁当は、ビーフなしビーフシチュー
(水)は具だくさん麻婆茄子
今週は順調に弁当づくり、スタート
さあ(金)シニア男子弁当!
(水)弁当。ささっと野菜炒め
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 締めくくられ(金)シニア弁当 (2016-11-18 07:36)
 (火)男子弁当は、ビーフなしビーフシチュー (2016-11-15 12:25)
 (水)は具だくさん麻婆茄子 (2016-11-09 12:28)
 今週は順調に弁当づくり、スタート (2016-11-08 12:19)
 さあ(金)シニア男子弁当! (2016-11-04 08:01)
 (水)弁当。ささっと野菜炒め (2016-11-02 07:26)

Posted by rookie1957@ストリート at 01:41│Comments(8)あれやこれや
この記事へのコメント
お疲れさまでございました〜

すっきりと 新年度 お迎えくださいまし〜

で そろそろ 映画の感想書いてよいでしょうか(笑)
Posted by るいまま at 2008年04月07日 01:49
るいまま。

迷子の警察音楽隊。

わたしは高倉健のような抑制した楽長ではなく、
マイ・ファニー・バレンタインを口ずさむ、
ゆきあたりばったりな、あの若手のように、なりたい。
が、感想。

外国映画は、その国の日常生活を知ることができるだけで、100点。
“ダブリン”も、そうだったし。

るいままの感想、お聞かせください。
Posted by モバイル天涯@気分一新 at 2008年04月07日 02:33
気分一新!すてきっ♪
いいことありそうですね〜〜
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月07日 07:16
げっ!
ふたご座って・・・
同じ?(-_-;)

でも、TOPの写真が並んでるのだけ見ると、
いい感じですね~(^_^;)
Posted by となきちとなきち at 2008年04月07日 07:40
明るくすっきりいい感じ(^^

洗練度アップですね☆
Posted by LindaLinda at 2008年04月07日 09:06
★ゆきみだいふくさま

ブログのテンプレートを変えて佳いことが訪れたなら!
毎日、変えます!(笑)
どんないいことがあったかは・・またご報告します。

★★とな姉御!

おおお!同じ6月人でしたか・・・
どおりで◎△※◇なひとだと思ってました!
「画像が並んでいるのだけ」を見てお褒めのコメントありがとう。
これからも△■#×◎▼でよろしく!

★★★Linda姫どの

えー、中身がない場合は、まずは見た目から、ということで。
ま、メガネにヒゲ、と同じですね。テンプレートの模様替えは(笑)
Posted by モバイル天涯@旅の途中by薬師丸ひろこ大好き at 2008年04月07日 13:51
モバイル殿
ようやく「人のブログを見る」心の余裕ができたもマロンでございます。

真似をしたつもりはなかったのですが、私もテンプレート変えてみました!

気が合いますね♪
Posted by マロンアルファーマロンアルファー at 2008年04月07日 15:10
>>マロンさま

あ、はい。
Posted by モバイル天涯 at 2008年04月08日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年度、模様替え
    コメント(8)