2017年12月23日

無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】

1月8日(月・祭)に予定をしていました、ワンマンLIVE、rookie体調不十分のため延期することにしました。

無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】


最近、5,6年に1度くらいでやってくる「ひどく咳が出続ける状況=身体がカビと闘った残骸が気管支の先に詰まってゆく体質」が顔を出して来まして。

昨日から対処療法の極み、とある薬の投薬治療をはじめました(大量投与⇒だんだん量を減らしてゆく治療方法。数ヶ月かかる)。

あと2週間と迫ったワンマンライブのための練習が出来なく(ギタ練はまったく問題ないですが、本番通りのヴォーカル練習が、かなりできにくい・・)、また2週間後の回復状況は、やってみないとまったく不明なため、一人で1,2時間歌い続ける、というワンマンLIVEの開催が難しい。と、判断しました。

無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】


ここ数ヶ月の間に私と会った皆さんの中で、「なんか空咳が多いなぁ」と思った方も居るのではないかと思います。失礼しました。

発熱も炎症もあるわけではないので、仕事や散歩や家事など日常生活はほとんど問題はありませんが、薬の特性上「マスク着用、人混みを避ける、うがい手洗いを徹底する」などが必要なので、しばらく静かにしておきます。

現在の暮らしは、『生業・仕事>家事>3Dプリンタ活動>交遊>音楽活動』の優先順位となります。

ひとまず、フリーランスの仕事に支障がないように体調管理をやってゆきます。

音楽活動に多くの時間を割けないのが悔しく情けなくもありますが、こんな感じです。


同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事画像
ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲)
ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ
3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演
1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで
LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます
今年も出演☆5/6(土)Music Blue in Takamatsu 街角に音楽を★感謝。
同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事
 ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲) (2021-02-25 23:54)
 ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ (2018-09-29 00:51)
 3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演 (2018-03-21 10:48)
 1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで (2017-12-05 09:22)
 LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます (2017-08-18 16:57)
 今年も出演☆5/6(土)Music Blue in Takamatsu 街角に音楽を★感謝。 (2017-04-23 08:10)

Posted by rookie1957@ストリート at 10:11│Comments(0)音楽・舞台・映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】
    コメント(0)