2008年05月02日

ライバル?いつか戦友たち?



突然の岡山日帰り出張帰路。

高松駅前は行楽気分に満ちてて、

穏やかで温かくて。

で、若いひとたちがアコースティックギターを手に、ストリートする。

いいなぁ。

尊敬と憧れで見てる自分が・・

素直でよろしい。(笑)

と、ブログに書いてしまう自分が、カミングアウト。

とカミングアウトするブロガーが・・

もう兵庫町。歩く。

今夜はどこに行くんだろう。(笑)


同じカテゴリー(歩きながら)の記事画像
金曜徒歩帰宅スタート
見栄張った革靴で、磨屋町から三条へ
今日の帰り道、は。ロックんロールな
荒天一過、はじめての路地へ
モナカアイス復刻版!発見
ここは?どこ?
同じカテゴリー(歩きながら)の記事
 金曜徒歩帰宅スタート (2015-09-11 22:41)
 見栄張った革靴で、磨屋町から三条へ (2015-09-09 21:58)
 今日の帰り道、は。ロックんロールな (2015-08-27 17:03)
 荒天一過、はじめての路地へ (2015-08-25 17:36)
 モナカアイス復刻版!発見 (2008-05-08 17:47)
 ここは?どこ? (2008-04-17 04:24)

Posted by rookie1957@ストリート at 20:04│Comments(2)歩きながら
この記事へのコメント
今頃どこにいるんだろう。(・_・;)
Posted by となきちとなきち at 2008年05月02日 23:25
わたしは、ここに、いますよ。

いつになったら、
帰りつけるのだろう。

いま。
Posted by モバイル天涯 at 2008年05月03日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライバル?いつか戦友たち?
    コメント(2)