2008年03月12日

遥かなるパーク&ライド



高松駅のパーク&ライド。

便利でお得なので最近よく使いますが・・・

最近駐車場が満杯近くになることが多く、今朝も写真にあるように西側の端っこ。

コナミスポーツの建物よりさらに西側しか空いていなくて。

ホームの端っこと同じ方位に・・・

ぐるり高松駅舎を回って五分以上は歩くんですが・・

パーク,walk&ライド、とか命名して欲しいですよね。

大阪からの帰り

マリンライナー待ち合わせで暇だったので

愚痴ってみました。

えー、距離の問題ではなく。

エースワンのすぐ裏に駐車できて、

ささささっと改札へ。

と思いながら車を走らせてて。

西側が「満車」となってたときの精神的なダメージが!!

大きいんですよ、ほんと。

落ち込む理由は、ひとそれぞれ。

励まし方も、ひと、それぞれ。

さて。

昨夜、週末ライブの特訓、ウサ師匠と二人でやる曲の音合わせをしましたが・・

ウサ師匠も二回目ということで、私のサウンド、パフォーマンスを会得?見抜かれたようで盛り上がりましたが・・・

ウサ師匠、最後に一言

「これ、一人でやった方がいいんじゃないですか??」

そう。

こうして

私は、いつも一人。(苦笑)

そして

疲れた春の宵

車は遠い。

遥かなるパーク&ライド


同じカテゴリー(歩きながら)の記事画像
金曜徒歩帰宅スタート
見栄張った革靴で、磨屋町から三条へ
今日の帰り道、は。ロックんロールな
荒天一過、はじめての路地へ
モナカアイス復刻版!発見
ライバル?いつか戦友たち?
同じカテゴリー(歩きながら)の記事
 金曜徒歩帰宅スタート (2015-09-11 22:41)
 見栄張った革靴で、磨屋町から三条へ (2015-09-09 21:58)
 今日の帰り道、は。ロックんロールな (2015-08-27 17:03)
 荒天一過、はじめての路地へ (2015-08-25 17:36)
 モナカアイス復刻版!発見 (2008-05-08 17:47)
 ライバル?いつか戦友たち? (2008-05-02 20:04)

Posted by rookie1957@ストリート at 18:43│Comments(3)歩きながら
この記事へのコメント
モバイル様

あの曲はお1人でされた方が、ぜったいカッコエエでっせ~

まぁワイワイ楽しみましょう!
Posted by ウサ主人ウサ主人 at 2008年03月12日 19:59
ライブ準備着々と進んでいるようですね。

案外・・・・・みんな期待しているかも~(^-^)

しかし、またまたこの愚痴がかわゆいですね。(^_-)-☆
Posted by となきちとなきち at 2008年03月13日 00:15
・ウサ師匠!

すんません。

ちょっと、話、造りました。(笑)

・とな姉御

よく言われます。

はあ。かわいいと。

やっと、お気づきですか。(笑)
Posted by モバイル天涯 at 2008年03月13日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遥かなるパーク&ライド
    コメント(3)