2008年11月23日

スリードックスさんも出演です~ライブまであと8日

スリードックスさんも出演です~ライブまであと8日

11月30日日曜日、夕方5時からのラフハウスのライブまで、あと8日。

ライブのテーマは・・・いろんなオトナ、いろんな音楽、いろんなスタイルでやってます。

さて、出演者のみなさんを、ひとりづつご紹介しています。

今回は、三組目。

■スリードックスさん

大好きなまるちゃんブルースバンドはギター3本、ドラムとベースの5人メンバー。
そのうちベースを除く4人のみなさんが同級生という、かなーりさぬき度200%な、でもブルースなバンドさんです。

そのサウンド、好きです。何度かみなさんを目当てにライブに出かけたりして知り合いました。

ボーカルのたくさんは3月のわたしの海人でのライブをたまたま見ていて、私の演奏スタイルを気に入ってくれています。笑。ありがとうございます。

50代に突入した同級生3人組の、味のある、これまた肩の力の抜けたブルースっぽい、ブルースな演奏です。お楽しみに!


当日は日曜日の17時スタート。予定。⇒ ▽ Yes We Can ! - Live - 


★★★★お知らせ☆☆☆

同じ日に、サンポート高松にも『新しいかぜ』が爽やかに吹きます。

みどりのそよ風プロジェクト、始動宣言・・・でしょうか。

14時15分からホール棟会議室でパネルディスカッションがあり、
朝から展示コーナーもオープンしています。

11月30日は、朝からお昼間はサンポート高松へ! ⇒ 緑のそよ風プロジェクト発表会


夕方17時からは、ラフハウスへ!

サンポートにずっと居た方は、6時でも、7時になっても結構ですので・・・・ぜひ、お帰りにラフハウスにお立ち寄りくださいませ。



同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事画像
ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲)
ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ
3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演
無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】
1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで
LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます
同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事
 ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲) (2021-02-25 23:54)
 ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ (2018-09-29 00:51)
 3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演 (2018-03-21 10:48)
 無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】 (2017-12-23 10:11)
 1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで (2017-12-05 09:22)
 LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます (2017-08-18 16:57)

Posted by rookie1957@ストリート at 08:29│Comments(0)音楽・舞台・映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スリードックスさんも出演です~ライブまであと8日
    コメント(0)