2008年06月07日

破産するのか!・・破産します・・・


ぽんた氏のブログ」にあった、占い?にやっとチャレンジ。

破産するのか???
破産チェッカー
http://hantei.jp/

で、結果は・・・・最低の・・・

破産するのか!・・破産します・・・


◎◎◎◎(本名)は破産します

負債額:-4329万円
267132位/534264人中

転職したらイイコトあるカモ。ちなみに、アナタは怨まれるかもしれないよ…。


⇒ しょうもない、意味のないプログラムとはいえ・・・悲しい(苦笑)

<人生明細>
適正年収 
631万円
死ぬまでに得るお金 
2億9161万円
死ぬまでに使うお金 
3億3491万円
お金の使い道
 UFOキャッチャー:40%
 寿司:22%
 エステ:25%
 占い代:13%


⇒ ふーん

<破産しない方法はコレだ>
・・やるべきこと  
精神修行
・・・おまもりアイテム  
黄色いハンカチ


⇒精神修行・・・かも、ですね。

<アナタにピッタリなお仕事>
便利屋
ハリウッドスター
∑( ̄□ ̄;)!ホエー!!

<余計な判定結果>
有名人になる確率
 5%
犯罪者になる確率
 33%

<愛されるアダ名>

 ホイスさんの
 デヴィさんの
 そのまんまさんの



⇒さて、ダッパーさんの出演する野外イベントでも、行って来よう。

⇒花火もあるらしいし。会社から近いし・・・

⇒厄除けに、なるかしらん。なんか、落ち込む内容だなぁ。(苦笑)

⇒今日は、午前10時から4時近くまで、会議出席でしたし。(こう見えて、仕事、してます)


同じカテゴリー(占い、お遊び判断)の記事画像
愛のオーラ占い(やってみました)
わたしはイチゴ◎
屁理屈以下同文
爆睡9時間取り扱い注意?
4月1日公開
強制的「うさうさ脳タイプ診断」
同じカテゴリー(占い、お遊び判断)の記事
 愛のオーラ占い(やってみました) (2008-06-13 06:33)
 わたしはイチゴ◎ (2008-04-17 09:35)
 屁理屈以下同文 (2008-04-07 21:30)
 爆睡9時間取り扱い注意? (2008-04-02 07:13)
 4月1日公開 (2008-04-01 04:16)
 強制的「うさうさ脳タイプ診断」 (2008-03-24 20:14)

Posted by rookie1957@ストリート at 18:37│Comments(8)占い、お遊び判断
この記事へのコメント
やりましたよ~もちろん!
へっへっへ 破産しません!!6500万円残って
しかも 和田さんと結婚すると1憶7000万円残るそうです。。。
やった~~!って・・・和田さん求む(笑)
Posted by LindaLinda at 2008年06月07日 20:28
ほー。
6500万。
よかったですね。
実は
わたくし
一回やって破産になったんで。

黙ってもう一回やって

また、破産。

よけい、落ち込み中。

ダッパーと花火、よかったっす(笑)
Posted by ロックん天涯 at 2008年06月07日 22:22
ワタクシ 1億4950万も残すそうで
全部 寄付しちゃっても いいそうです〜(^-^)/


でもって 金沢さんと結婚すると最強らしいです

うひひ
Posted by るいまま at 2008年06月07日 22:42
るいままとダッパーの金澤さん。

お似合いかも!
コングラチュレーション
Posted by ロックん天涯@真也探偵社(笑) at 2008年06月07日 22:47
え〜

私にも夢持たしてくださいっ!

絶対 ありえんやんか!
Posted by るいまま at 2008年06月08日 00:42
破産します(~ ~;
加藤さん↑求む・・・☆
Posted by クリスティーヌ♪(土・日も仕事) at 2008年06月08日 12:30
昨日はお忙しい中聞きに来ていただき、本当にありがとうございます。
これに懲りず、また次回も是非聞きに来て下さいね。


るいまま>どういう意味なのか、ゆっくり聞かせてもらおうか。
Posted by きんじ@ダッパー at 2008年06月08日 15:02
きんじ

げへへ
Posted by るいまま at 2008年06月09日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
破産するのか!・・破産します・・・
    コメント(8)