2008年04月01日

4月1日公開



えー

4月1日公開のwebの原稿
えー

まだ、いま、書いてるんですが・・

こんな写真撮ってる場合じゃありません。

私の原稿を待っている人たちが若干名・・・

すんません・・

朝までには全部

送ります。です。


同じカテゴリー(占い、お遊び判断)の記事画像
愛のオーラ占い(やってみました)
破産するのか!・・破産します・・・
わたしはイチゴ◎
屁理屈以下同文
爆睡9時間取り扱い注意?
強制的「うさうさ脳タイプ診断」
同じカテゴリー(占い、お遊び判断)の記事
 愛のオーラ占い(やってみました) (2008-06-13 06:33)
 破産するのか!・・破産します・・・ (2008-06-07 18:37)
 わたしはイチゴ◎ (2008-04-17 09:35)
 屁理屈以下同文 (2008-04-07 21:30)
 爆睡9時間取り扱い注意? (2008-04-02 07:13)
 強制的「うさうさ脳タイプ診断」 (2008-03-24 20:14)

Posted by rookie1957@ストリート at 04:16│Comments(6)占い、お遊び判断
この記事へのコメント
間に合いましたか??

人のプログ読みこんでいる場合ではないのでは??

子供が勉強したくなくって、
あ~だこ~だ机の上で遊んでいるのと同じ症状ですね・・・(笑

お疲れ様でした(^-^)
Posted by となきちとなきち at 2008年04月01日 07:03
もうすぐ 4月1日始業時間ですね〜(楽しげ〜)

締め切りは守るためにあるんですよ〜

うひうひ
Posted by るいまま at 2008年04月01日 08:43
お疲れ様です~

SE時代の 締め切り直前を思い出します(汗
Posted by ぽんた at 2008年04月01日 09:08
>>とな姐御、るいまま

4月1日、というのは、営業時間としては、
まだ6時間くらいあるのですよ・・・・・

(苦笑)

>>ぽんたどの

お、SEでしたか。

SEに渡す設計書・仕様書を決めるための

ユーザーインターフェイスのイメージを書くための

構想、ビジョンを、「早く出せ」と、各所から

かつては、

言われていました。

その当時よりは、今回は、かなり、ましな状態です。苦笑。

これを、「五十歩百歩」といいます。
Posted by rookie@年度末新年度深夜症候群 at 2008年04月01日 09:31
あ~この時間に私も寝ましたね…
お肌に悪いわっ!
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月01日 18:40
さて、今日は直帰。

一年で数回の

八時前帰宅。

我ながら静かで

でも熱い1日でした。

皆様、あたたかなコメントありがとう。

しかし、ゆきみだいふくさんではないですが・・
わたくし、こんなペースの暮らし・・

25年、続けてるんですが。

私の肌は、どうなっているんでしょうか???

ま、男性はあんまりシゲシゲと鏡は見ないからよくわかんないですね。

自分の肌の状態は。

さ、帰ってダラダラ寝ようっと。
Posted by モバイル天涯@公開完了 at 2008年04月01日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月1日公開
    コメント(6)