2010年07月03日

祝☆グランドファーザーズ22周年!~とのこと。

祝☆グランドファーザーズ22周年!~とのこと。

グランドファーザーズさんで、22周年の記念ライブが本日、まもなく?開始のようです。

http://www.grandfather.co.jp/takamatsu/

いくつかの思い出とか、感想を書こうかと思って、
「グランドファーザーズ 高松」とGoogleすると・・・

私が2年前に書いたブログが4位に出て来ました(笑)

なので、えー、お店へのコメントは、↓のブログをご覧ください(笑)

2008年5月17日の記事
「祝☆グランドファーザーズ。20年の歴史が動く。」
http://mobamoba.ashita-sanuki.jp/e28009.html


ただ、私がまだひと前演奏をこれだけ活発にする前の、「駆け出しの頃」・・いまでもrookieですが。

つまり、ド下手でぐちゃぐちゃな演奏の時に、前の前の場所のお店で、秋と、クリスマス頃の2度、

演奏をさせていただきました。

感謝、な、お店です。


**************

で、今夜のライブを知ったのは4,5日前でして(笑)

今回、ライブのメンバーには入っていませんが・・

マスターが、「・・・・◎◎とかがまだ歌ってたら連絡しますんで、殴り込み、よろしく・・・」というメールをいただきました。


今日はこれから、20時ー22時で、あしたさぬき連の踊り練習会場に、

「ギター侍&お姫様」集合~初顔合わせ~練習、打合せ・・・と、いうスケジュールでして。

見学の方も数名?な気配ですし。


22時以降、もしかすると路上をするかも、という準備道具一式は車に積んでますが・・

そんなこんなで・・

グラファンのマスターからメールか電話があれば

ちょこっと、「お礼参り」に行くかもです。



このところの気まぐれな天気と雨粒とおなじように・・・

定まらない土曜日、ですけど。


ま、こんなのが、だいたい、ですから。

ん?何が??笑。


皆様も、よい週末を!!



Posted by rookie1957@ストリート at 18:25│Comments(2)
この記事へのコメント
そうですね。
ルーキーさんを初めて見たのは、グラントファーザーでしたよ。

あの時の衝撃、いや、感動は今も覚えてますよ(笑)

今は冗談も言えるぐらいこんなに近しい存在になってますけど。

人と人とをつなぐ、そう言った意味で音楽はすごく有り難い存在ですよ。

おっと、なんか真面目か、って言うコメントになりましたね。

とにかく、これからもよろしくです。

またお互いに頑張りましょう。

とりあえず、24日のラフォンのライブへの乱入と25日の日曜ライブを楽しみにしてますよ。
Posted by ECシンジ at 2010年07月03日 18:58
★ECシンジさま

そうですよね。ジャージーマンの皆さんは、わたしの、超・初期の頃から見守っていただいていて・・


しかし!わたしの衝撃は、シンジさんがオヤオウに入って、マークⅡを真剣に、一生懸命演奏して歌ったのを見て、ショーゲキ!でしたよ。笑。

24日は、昼間は阿波池田のフォークイベントに突撃して・・

夜はあしたさぬき連・ギター侍の練習に参加して・・

息抜きしに、ラ・フォンに行きますので、お手柔らかに・・
Posted by rookie☆路上疲れ at 2010年07月05日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆グランドファーザーズ22周年!~とのこと。
    コメント(2)