2010年05月05日

海人練習レポ~ラフハウスで岡山音楽カップル遭遇

海人練習レポ~ラフハウスで岡山音楽カップル遭遇

さて、9日のラフハウスでのライブに備えて常さんと海人で練習・・・


「ライブ告知5/9(日)ラフハウスライブにお越しください」⇒http://mobamoba.ashita-sanuki.jp/e258797.html


新曲3曲予定も・・・

1曲のテンポ合わせがうまくいかず・・

ラテンアレンジではなく・・ミディアムなシャッフルな感じになりそう。。

で、もう1曲は、来月に見送り・・

さらにGの循環曲は・・・練習もできず・・見送り・・

で、東京から帰りついたKAZUKOさんと、いつもの1,2曲

海人練習レポ~ラフハウスで岡山音楽カップル遭遇


毎度の海人の常連、rivermanさんとも、久しぶり?初めて?なくらい、話ができたし。

rivermanさんは、3年前のほんまに駆け出しの無鉄砲な頃の「ルーキー」時代から、

私の演奏を聞いてくれてるひとで、話をしててオモシロイ。自分を再発見、てな感じです。



この日は、twitter仲間のオフ会とのことで、常連の「先生」と男性2名がご来店。

このブログに使っている写真は、twitterに流布されていた写真を借用してます。

海人練習レポ~ラフハウスで岡山音楽カップル遭遇


で、午前2時くらいに常さんと海人を後にして・・

また、ふらふらとひとりで(笑)、ラフハウスに。

そこで!

岡山からふらりと遊びに来たという若いカップルと遭遇。

店主とお客さんたちの愉しいわいわいの後、

3時にお店が閉まって外に出て・・・

ラフの常連さんと岡山のふたりと・・・・午前3時開いていた中華料理屋さんに。


いやぁ、いろんな話、できたなぁ。

30代前半のふたりと、いろんな話。


しかし、すまん!名前、聞いたけど思い出せない。

バンドの名前聞いたけど・・思い出せない・・。

わたしのブログネームを言っていたんだけど・・

さて、このブログに辿り着けるんだろーーか??

岡山のひと~ブログに辿り着いたら、このブログの左メニューにある、

「メッセージを送る」からメールください(笑)

教えてもらった岡山の「もぐら」やその他、調べて行ってみます!


同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事画像
ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲)
ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ
3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演
無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】
1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで
LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます
同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事
 ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲) (2021-02-25 23:54)
 ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ (2018-09-29 00:51)
 3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演 (2018-03-21 10:48)
 無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】 (2017-12-23 10:11)
 1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで (2017-12-05 09:22)
 LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます (2017-08-18 16:57)

Posted by rookie1957@ストリート at 13:13│Comments(2)音楽・舞台・映画
この記事へのコメント
先日はおつかれさまでした。

わたくしGW中ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと
濃縮還元ビール漬け状態で‥

また、失礼で偉そうで的外れな
お話しくっちゃべったんじゃないで
しょうか?

次回は是非しらふでルーキー論
を語りたいと‥っていつも酔ってますが^^ゞ
Posted by riverman at 2010年05月06日 18:29
★ちはっす!rivermanさん

いやぁ、ほんとに3年間の変化をじっくり見てるひとの話って、

自分のことながら、面白い。

発声法の意識的な変更を、時期まで覚えていてくれて指摘してもらったのも、オモシロかったです。

こんごとも、よろしくです。

夏企画、いま、かざルキ商会メンバーに打診中です。ガツン!と、いきまっしょい。
Posted by rookie at 2010年05月06日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海人練習レポ~ラフハウスで岡山音楽カップル遭遇
    コメント(2)