2010年03月18日

20日集合「のろし」挙げてみました・・・

20日集合「のろし」挙げてみました・・・


2月28日を最後に、ずんやり仕事強化月間で2週間以上、ギターを手にしていないrookieです。

かなり、おひさしぶりなブログになりました。


るいままがやっているのを真似て・・

「3月20日土曜日、夜半、海人で音楽遊び大会!」

音楽するひとも、聞くだけのひとも、遊びに来てください。



の、『のろし』です。


飲み会を予定している、あなた!(笑)



3次会は、海人で、どうぞ。


******************

さて、3日に1回会社泊な3月の中で・・・・

唯一、1月から予定を入れていました。

3月20日、関東からの客人と、海人で待ち合わせです。

東京・新橋のサラリーマンライブ酒場「さんろす」で知り合った、KGさん。

19日から徳島~高松~松山と四国の旅をされています。

で、


20日は、高松で、いろいろと高松界隈のライブハウス、オープンステージなお店をお知らせすると、海人に行こうと思います。のお返事。


食事の先もいろいろとメールで案内しましたが・・・

KGさんが選んだのが・・・屋根裏・・渋い(笑)



・・・・・と、いうことで。


わたしは、ベースの常さんに声かけて!

屋根裏マスターにも、お店終わりで海人にお誘いして!


ECシンジさんは東京でセッションでいないし!!笑。

かkazaざさんは、大阪でライブに出てるし!ちくしょう!笑。

キヨス親分は仕事だし・・


と、いうことで。


関東からの音楽好きな客人を囲んで、ぐだぐだだらだらな壱夜、いかがですか?



あ、冒頭の「全国おやじばんどガイド」なる本に、このKGさんのバンドが紹介されているそうです。



では、のろし・・・見てもらえるのかなぁと。



いろいろ、大変なことが多かった3月・・・・


いい、3月に、なれますように・・


わたしも、この日だけ・・・音楽に包まれる時間が持てます。


3連休も、毎日出勤ですから・・・



では、海人で、お会いできると、いいですね。


ちなみに・・

KGさんは、わたしが出張で各所に行ったときにライブハウスに行く・・・

その先達です!!

以下、KGさんの足跡・・・スゴイ!!


07年4月よりフォ-ク酒場にはまり、都内をはじめ、出張の際には各地の生演奏が楽しめるお店を開拓するのがおきにいり。これまで行ったお店はこんなお店。

<札幌>
居酒屋拓郎
<仙台>
唄屋
guitar Bar
<郡山>
6575(ロクゴ-ナナゴ-)
<埼玉>
浦和・伽草子
上福岡・でんつくばんつく
<東京都内>
上野広小路・旅のつづき
大森・風に吹かれて
池袋・亜古木
神田・昭和
瑞江・HOTコロッケ
原宿・ペニ-レ-ン
新橋・さんろす
御徒町・音ダイニング大和
東池袋・Players
<横浜>
関内・マークⅡ
<名古屋>
高岳・ひまわり
<大阪>
心斎橋・70年代倶楽部
心斎橋・Kamakura Chatting Bar
谷六・PegeOne
千林大宮・Kinpouge
蛍池・KIDS
堺筋本町・Tension
<博多>
天神・白いギタ-


タグ :海人3連休

同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事画像
ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲)
ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ
3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演
無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】
1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで
LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます
同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事
 ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲) (2021-02-25 23:54)
 ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ (2018-09-29 00:51)
 3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演 (2018-03-21 10:48)
 無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】 (2017-12-23 10:11)
 1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで (2017-12-05 09:22)
 LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます (2017-08-18 16:57)

Posted by rookie1957@ストリート at 21:38│Comments(2)音楽・舞台・映画
この記事へのコメント
3/20は大変お世話になりました。
屋根裏の料理は安くてうまかったですね。シャンソンマスタ-に
よろしく伝えてください。
ライブハウス海人も最高に楽しい店でした。
マスタ-年の割にはお若い(笑)。

翌21は松山のシャングリラ、そしてカラフルと2軒はしご
しました。カラフルも中々いいお店ですね。

そして昨晩22は大阪心斎橋の鎌倉研さんの店で
セッションして盛り上がって来ました。
http://kamakura.musik.jp/

いや~楽しい旅でした。ル-キ-さん次回東京お越しの際は
是非連絡お待ちしてます。
色々とありがとうございました。
Posted by KG at 2010年03月23日 18:26
★KGさん!

いやぁ、しかし。ガンガンでしたね。


のろしを見て、海人までやって来てくれたひとも数人・・

ありがたいこってす。ほんまにほんま。

しかし、目いっぱい、演奏、歌、デュエット、してましたね!

高松を、四国を楽しんでいただいてなによりです。


では、また、新橋でお会いしましょう!
Posted by rookie at 2010年03月24日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20日集合「のろし」挙げてみました・・・
    コメント(2)