2008年02月24日

一時間遅れの空港



家人を迎えに高松空港に。

20時35分着の便が、まだ羽田を出てない、というアナウンス。

ははは。

・・・・お腹空いた。

と、到着ロビーの横になんだか新しい空間ができてる。

ん?「お遍路さんの休憩所」と書いてある。

1月から2月にかけて、何度もビジネスで空港を利用してるけど、

全く気がつかなかったなぁぁと。

出発の時は慌ただしくすぐに二階の出発ロビーだし。

帰って来た時には、一直線に駐車場かタクシー乗り場だしね。


さて、あと一時間以上、何しましょう。

空腹。


同じカテゴリー(旅、出張、どこか)の記事画像
rock 明けの水曜日は旅の中途。鉄旅。
土砂降りは私のせい
旅のデザートはツイストドーナッツ
「脳年齢測定」結果と・・献体のこと
人体を歩く。脳を手にする
ここは石鎚山頂です。かぁぁ?
同じカテゴリー(旅、出張、どこか)の記事
 rock 明けの水曜日は旅の中途。鉄旅。 (2016-06-22 11:27)
 !携帯紛失☆緊急連絡☆台風よりたいへん・・・ (2009-10-07 17:59)
 土砂降りは私のせい (2008-05-14 09:41)
 旅のデザートはツイストドーナッツ (2008-05-07 12:43)
 「脳年齢測定」結果と・・献体のこと (2008-05-06 11:05)
 人体を歩く。脳を手にする (2008-05-05 17:27)

Posted by rookie1957@ストリート at 20:26│Comments(1)旅、出張、どこか
この記事へのコメント
たまに、過ごすだけの時間を持つのもいいですよね。
普段は見えないものが見えたりして・・・(#^.^#)
Posted by となきちとなきち at 2008年02月24日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一時間遅れの空港
    コメント(1)