2009年10月07日

!携帯紛失☆緊急連絡☆台風よりたいへん・・・


本日、携帯を紛失しました。

いつ出てくるか不明です。

大変恐れ入りますが、

私と連絡を取っていた皆様、

このブログの「オーナーへメール」に、

・お名前
・電話番号
・メールアドレス

など、送信ください。



ほんま、申し訳ありませんが、よろしくです。


明日、08時前のマリンに乗らないといけないのに・・・

明日、指定券を売ってくれなかった(台風のため)JRに乗って、名古屋経由で、松本まで行かないといけないのに・・・


そうそう、そうなんですよ。

JR高松駅の『みどりの窓口』のお兄さんに

「ほんとに、あした、松本へ行くんですかぁ?」

「止まるかも知れませんよ」


と言われて・・


かぁ、ですよ。

「か」と、「ぁ」ですよ・・


いや、このやりとり、問答をじっくり書くと、落語「みどりの窓口:番外編」ができるのではないかと思うくらいの、ちぐはぐなやりとりでして・・苦笑。

最初窓口で私に対応した若い駅員さんは、


「例のコンピューター」の指定券のボタンを押しても、画面が真っ白で何も出てこなくて


何度もボタンを押すんですが・・・何も出てこなくて(笑)


「・・・えー、台風で・・・えー、発券できません・・・」

など、頼りない回答・・


結局、奥に誰かを呼びに行って


先輩らしきひとが出てきて、最初のコメント・・「ほんとに、行くんですかぁ」みたいな。笑。



あ、描写はいいです。

2泊3日の出張準備と、プラス1泊の名古屋の夜と、間の松本の夜のために、

仕事の準備と、夜半の準備をしないといけないので・・


すいません、携帯の連絡先、送信、お願い致しますです。

どなたさまも・・・・


どうなるんでしょうか・・・


**********

松本のオープンマイクをやっているライブハウスは
生演奏と韓国料理
ミュージックコート HANA 
http://hwsa7.gyao.ne.jp/hana/

ブログに、わたくし、コメント書き込みまして・・
http://blog.livedoor.jp/annko87/archives/937560.html?1254827829#comment-form

さて、わたしは無事に松本に行けて

仕事ができて

HANAで飛び入りできるのでしょうか・・・・

**********



同じカテゴリー(旅、出張、どこか)の記事画像
rock 明けの水曜日は旅の中途。鉄旅。
土砂降りは私のせい
旅のデザートはツイストドーナッツ
「脳年齢測定」結果と・・献体のこと
人体を歩く。脳を手にする
ここは石鎚山頂です。かぁぁ?
同じカテゴリー(旅、出張、どこか)の記事
 rock 明けの水曜日は旅の中途。鉄旅。 (2016-06-22 11:27)
 土砂降りは私のせい (2008-05-14 09:41)
 旅のデザートはツイストドーナッツ (2008-05-07 12:43)
 「脳年齢測定」結果と・・献体のこと (2008-05-06 11:05)
 人体を歩く。脳を手にする (2008-05-05 17:27)
 ここは石鎚山頂です。かぁぁ? (2008-05-05 14:53)

Posted by rookie1957@ストリート at 17:59│Comments(4)旅、出張、どこか
この記事へのコメント
いろいろ・・大丈夫ですかい∑(; ̄□ ̄A

お気をつけて~!
Posted by くりすちん♪ at 2009年10月07日 19:28
こんな時期に、大変ですね。

こないだ、高松発 関西空港行き のバスに乗ったら、
乗った後で、運転手さんが、
高松道渋滞、いつ着くか、どのぐらい遅れるのかわかりません

って。

発券する時に言ってくれよ、そしたらJRで行ったのに、
激しく憤りました。
それに比べれば、親切なのかも,,,。
Posted by かわい at 2009年10月08日 06:00
★くりすちん♪さま

ストレートに行って高松→松本五時間の旅、始まりましたが。


駅員に大阪から先に行けるかどうかはわからない、と言われてしまいました。(笑)


さて、何時間で着けるのでしょうか。
Posted by 鉄族rookieですがぁ at 2009年10月08日 07:46
★かわい師匠さま


みどりの窓口の顛末は


若い窓口駅員さんが、「台風の時に指定券は発券できないが、乗車券なら発券できる」


と云うことをすぐに言えなかったことが騒ぎ?(笑)?を大きくした。


ということなんですが。


また、顛末の詳細は、カウンターにて。(笑)
Posted by rookie☆マリンライナー車中 at 2009年10月08日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
!携帯紛失☆緊急連絡☆台風よりたいへん・・・
    コメント(4)