2008年02月19日

日帰り大阪、もう帰路


早朝に高松を出て、3時には大阪からの帰路の新幹線の中。

夕方6時には高松で勉強会。

今日の大阪の天気は穏やかで暖かいくらい。

プロテインとサプリメントで、なんとなく体調管理しながら、

夜になると酒場で体調管理しながら、

うーん。

旅先では甘いものが欲しくなるのは、良くない傾向なのかなぁぁ。

ちなみに、私は子供の頃から「マリー」派で。

「チョイス」派の連中といつもどちらが美味しいか言い合っていたのを思い出して、買ってしまった。

最近、コンビニでも置かれなくなったマリーがキオスクにあるのは・・

なんだかマーケティング的に私の世代を狙い撃ちされているみたい。(笑)
でも、お店やネットで明確に狙われていると感じた時には、

「撃たれる(お金を使う)」ことにしてます、最近。

頑張れ!個人消費!


同じカテゴリー(旅、出張、どこか)の記事画像
rock 明けの水曜日は旅の中途。鉄旅。
土砂降りは私のせい
旅のデザートはツイストドーナッツ
「脳年齢測定」結果と・・献体のこと
人体を歩く。脳を手にする
ここは石鎚山頂です。かぁぁ?
同じカテゴリー(旅、出張、どこか)の記事
 rock 明けの水曜日は旅の中途。鉄旅。 (2016-06-22 11:27)
 !携帯紛失☆緊急連絡☆台風よりたいへん・・・ (2009-10-07 17:59)
 土砂降りは私のせい (2008-05-14 09:41)
 旅のデザートはツイストドーナッツ (2008-05-07 12:43)
 「脳年齢測定」結果と・・献体のこと (2008-05-06 11:05)
 人体を歩く。脳を手にする (2008-05-05 17:27)

Posted by rookie1957@ストリート at 15:24│Comments(5)旅、出張、どこか
この記事へのコメント
私はチョイス派です。(^-^)

この少量パックがちょうどいい感じですよね。
Posted by となきちとなきち at 2008年02月19日 20:13
チョイス派?

チョイス派とは、口きかん。
Posted by rookie at 2008年02月19日 23:52
うっ・・・(-_-メ)
Posted by となきちとなきち at 2008年02月20日 00:07
子どもの会話か…w
Posted by るいまま at 2008年02月20日 08:29
るいままさん
ですよね~~~(-。-)y-゜゜゜
Posted by となきちとなきち at 2008年02月20日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日帰り大阪、もう帰路
    コメント(5)