2009年03月08日

るいまま、姫トリオ観に聴きに





徳成寺さんに30分遅れて到着しましたが。

充分、たっぷり、まだまだ喋ってます。

だんだんと、話と音楽で、平均年齢60才を越えていそうな客席と、

だんだんと

なんだか気持ちが繋がって行くような。

繋がって行っているような。


そんな場になってます。

**************

3月15日の日曜日に、るいままに声をかけました。
3月15日、ラフハウスでのライブに呼んでもらっているので。

るいままに、「一緒にやろう」と。
リハーサルをして。

今まで、私のライブに来てくれたときに、その場で、彼女が思ったまま感じたままで「ハイトーン合いの手コーラス、スキャット」を入れてくれています。


今度のライブは、ちょうど私が「カミングアウト(笑)ライブ」を去年ライブハウス海人でやってから一年になります。


いろいろと思う事もあり、るいままとちゃんとリハーサルをして(一昨日声をかけたので、リハは一回だけですが)やりたいなと。


また、途中経過をご報告します。ね。


**************


あ、いま終わりました。
おつかれ、るいまま先輩。べんきょーになりました。

ずし先生、けいこさま、ぴよ、みっけ、えかったです。

あ、写真の右隅に半分だけ顔が映っているのが、
本日のスタッフ、マイトさんとSHOKOさん。
お疲れ様でした。

*****************

で、今夜は、渡辺貞夫をスピークロウに聴きに行きます。

これは、とてもとても楽しみ。

30年ぶりくらいに、ナベサダを見ます。

わく、わく。


同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事画像
ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲)
ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ
3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演
無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】
1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで
LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます
同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事
 ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲) (2021-02-25 23:54)
 ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ (2018-09-29 00:51)
 3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演 (2018-03-21 10:48)
 無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】 (2017-12-23 10:11)
 1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで (2017-12-05 09:22)
 LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます (2017-08-18 16:57)

Posted by rookie1957@ストリート at 14:47│Comments(5)音楽・舞台・映画
この記事へのコメント
今日は突然お声かけして、驚かせてしまいましたね。
すみません・・・。

おやじバンドでお話できなかったので
チャ~ンス♪って思いまして^^

独特のルーキーさんワールド、味があってステキでした☆
またステキなお声を聴かせて下さいね(*^^*)♪
Posted by ゆう at 2009年03月08日 18:15
★ゆうさま

いや、女性に声を掛けられるなぞ慣れない事で、
ちょっとドギマギしてしまいました。

ゆうさんのブログをちら見しましたが、音楽をされるんですね?今は休止中でしょうか。

何かの人生のタイミングで、また始められるといいですね。

3月15日、タイミングが合えばよろしく。
Posted by rookie☆ナベサダ帰りラーメン中 at 2009年03月08日 23:05
ご来場 ありがとうございましたvv
Posted by ぴよ at 2009年03月09日 11:53
片付けまで手伝わして申し訳無かったです。
15日行けそうなら覗きます。
Posted by マイト at 2009年03月09日 12:45
★ぴよさま

センターが濃い分、両サイドの「それなりの爽やかさ」が、

また際立っていましたです。


★マイトさま

準備、撤去、ご苦労様でございます。

15日、タイミングが合いますように!
Posted by rookie at 2009年03月09日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
るいまま、姫トリオ観に聴きに
    コメント(5)