2016年09月03日

弁当さぼりのマインド原因は・・帯状疱疹でした・・

先週、月曜日に弁当をつくって、それ以降まったく弁当をつくる気に向かなかったんですが・・。

なんだか、脇腹に赤い斑点・・ダニに噛まれたのか?!とか。

なんだか痛みが拡がったり。赤い斑点が増えたり、とか。あり。

遂に金曜日に、仕事中に病院へ。

弁当さぼりのマインド原因は・・帯状疱疹でした・・

あっさりと典型的な帯状疱疹。

弁当さぼりのマインド原因は・・帯状疱疹でした・・

発症しやすい年齢分布グラフにも、どんぴしゃ。

はあ。

お酒は控えましょう。と、書いてあるし。

弁当さぼりのマインド原因は・・帯状疱疹でした・・

と、いうことで。昨日の夜から、ノンアルビール暮らし、始まりました・・・。

弁当さぼりのマインド原因は・・帯状疱疹でした・・

来週は、痛みに負けず、弁当、やります!

と、いうことで。

ストリートは、昨日も今夜も、無理で・・・。

来週は、土日に早朝集合のイベント出勤なので、無理で・・・。

憧れのYAMAHA FG700のストリートデビューは、いつになるのか・・。

弁当さぼりのマインド原因は・・帯状疱疹でした・・



同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
締めくくられ(金)シニア弁当
(火)男子弁当は、ビーフなしビーフシチュー
(水)は具だくさん麻婆茄子
今週は順調に弁当づくり、スタート
さあ(金)シニア男子弁当!
(水)弁当。ささっと野菜炒め
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 締めくくられ(金)シニア弁当 (2016-11-18 07:36)
 (火)男子弁当は、ビーフなしビーフシチュー (2016-11-15 12:25)
 (水)は具だくさん麻婆茄子 (2016-11-09 12:28)
 今週は順調に弁当づくり、スタート (2016-11-08 12:19)
 さあ(金)シニア男子弁当! (2016-11-04 08:01)
 (水)弁当。ささっと野菜炒め (2016-11-02 07:26)

Posted by rookie1957@ストリート at 12:01│Comments(0)あれやこれや
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弁当さぼりのマインド原因は・・帯状疱疹でした・・
    コメント(0)