2009年01月16日

あしたライブ。清々粛々と。ガツンと。


あしたライブ。清々粛々と。ガツンと。

明日、17日(土)、初めてのお店、水田のサードストーンさんで、
ホストバンド、オーターズさんの「対バン募集」に名乗り出て、ライブに出していただきます。

1月は、この半月のあいだに「いろいろ」ありましたが、
あしたは、きっちりと、でも、人前新曲・新アレンジも入れながら、
じっくりと演りたいと思います。

[セットリスト(予定)]

◎「少年時代」(清志郎がタイマーズのライブで演奏していたのを、また、私なりにアレンジ)

◎「ブルーハーツ~モンゴル800~その他」メドレー

◎ラテンの古曲をホセ・フェリシアーノが歌って世に出した「ケ・サラ」Bluse Rockアレンジ

これくらいをベースに、あとは、場を見て、と。考えてます。

ライブ後の、オーターズさんのセッションに、
リズムギターで入れるといいなぁと、ヒソカニ、狙ってます。
当たって砕けろスピリッツが、少々回復してきましたんで。


『新春ライブ&セッション』@サードストーン
香川県高松市東山崎町387-5(マルナカ水田店の西側)
コトデン「水田駅」徒歩数分


サードストーンさんのブログから ・・ 今年最初のライブ

****************************

こんばんは!今年最初のライブのお知らせです♪

新春ライブ&セッション
1月17日(土)

18:00 オープン
20:00 スタート
入場無料(1オーダー制)

出演
・masu-eiji
まったりした雰囲気のオリジナルポップスを弾き語りでやってます。

・rookie from あしたさぬき
日本語のあらゆるジャンルの楽曲を、ブルース&ロックテイストのオリジナルアレンジでやっています。

今回は上の二組のライブと、ホストバンド、オーターズによる自由参加のセッションです。ブルース、R&B、ジャズを中心にやっていますので、参加される方は、楽器を持って遊びに来て下さいね☆

***********************************


それから、少し、2月のライブ告知を。

★2月13日(金)20:30~

いよいよ、「初Beatles」です。

ドキドキものです。

じっくり音楽をやっている人たちが集っている、というイメージがあります。

ライブハウスBeatles 2月の予定 ⇒ http://ew.sanuki.ne.jp/live.btl/schedule92.html

アコースティックLIVE、325
出演⇒ 鎌田浩一 / rookie☆fromあしたさぬき / ま~ちん野崎 / 特命課長 /


私以外の3人の方は、名前を見ると、Beatlesのある程度の常連さんのようです。

どの方も、知らないですが・・・・ドキドキもの。この緊張感、タマランデス。恐いけど。

奇をテラワずに、メッセージソングを含めて、演奏したい楽曲をやろうと思っています。

また、詳しくは、あしたの「初めてのお店ライブ」が終わったあとに、ご案内します。

バレンタイン・イブ?など関係ない、という皆様、ぜひ、予定を空けていただければと思います。

あの空間は、人が少ないとより緊張するようにできているような、孤高のステージ、に、見えます。客席から見ているとね。

さて、実際に立ってみると、どうなんでしょうか?

ぜひ、お誘い合わせの上、お越しください。



同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事画像
ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲)
ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ
3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演
無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】
1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで
LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます
同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事
 ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲) (2021-02-25 23:54)
 ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ (2018-09-29 00:51)
 3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演 (2018-03-21 10:48)
 無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】 (2017-12-23 10:11)
 1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで (2017-12-05 09:22)
 LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます (2017-08-18 16:57)

Posted by rookie1957@ストリート at 18:23│Comments(0)音楽・舞台・映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたライブ。清々粛々と。ガツンと。
    コメント(0)