2015年08月03日

夏バテ完全克服メニュー!土日月の食たち

この食材、メニューで。

先週1週間のヘロヘロが、この土曜、日曜、月曜のがっつり食材で救済できました!

月曜の今朝の目覚めが爽快。

月曜1日を過ごして、「家族に乾杯」観ながら、まだまだ元気っす。

それでは、その「食」の組み合わせを!

以下、順、不動。

夏バテ完全克服メニュー!土日月の食たち

夏バテ完全克服メニュー!土日月の食たち

夏バテ完全克服メニュー!土日月の食たち

夏バテ完全克服メニュー!土日月の食たち

58歳、男子キッチン。

夏バテ完全克服メニュー!土日月の食たち

夏バテ完全克服メニュー!土日月の食たち

夏バテ完全克服メニュー!土日月の食たち

という、週末の食メニュー。

こいつを仕入れて、毎朝いちばんにかじるのが、かなり、良かったような。

夏バテ完全克服メニュー!土日月の食たち

おおおお。

月曜日の今夜、ストリートにも出れるぞ!みたいな、体調復帰復活です。

我ながら、あっぱれ!(笑)

ミュージカル好きな私にはたまらない、月曜の夜の「鶴瓶の家族に乾杯」の市村正親の回。たのしい晩酌。












同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
締めくくられ(金)シニア弁当
(火)男子弁当は、ビーフなしビーフシチュー
(水)は具だくさん麻婆茄子
今週は順調に弁当づくり、スタート
さあ(金)シニア男子弁当!
(水)弁当。ささっと野菜炒め
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 締めくくられ(金)シニア弁当 (2016-11-18 07:36)
 (火)男子弁当は、ビーフなしビーフシチュー (2016-11-15 12:25)
 (水)は具だくさん麻婆茄子 (2016-11-09 12:28)
 今週は順調に弁当づくり、スタート (2016-11-08 12:19)
 さあ(金)シニア男子弁当! (2016-11-04 08:01)
 (水)弁当。ささっと野菜炒め (2016-11-02 07:26)

Posted by rookie1957@ストリート at 20:28│Comments(0)あれやこれや
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏バテ完全克服メニュー!土日月の食たち
    コメント(0)