2015年07月09日

魚屋に寄り道。かまの煮着け~阪神1点!な木曜晩酌

久本酒店の敷地にある魚屋。

怪しいなぁとずーっと思っていたけど。
1カ月ほど前に、はじめて入ってみて。

おおおお。

いいじゃないっすか。
魚屋に寄り道。かまの煮着け~阪神1点!な木曜晩酌

で、木曜日は「刺身500円均一DAY」とか。

うーーむ。

買ったのは。

かま。ナマ。

あなごのかば焼き。さっき焼いた。との。こと。

ふぐ刺し。
魚屋に寄り道。かまの煮着け~阪神1点!な木曜晩酌


で、レジで、今日、おススメっす、と。お兄ちゃんにむちゃくちゃ上手に勧められて。

じゃこ天。

で。

買いすぎ!

で。

さっそく、かま。煮つけ。

ネットで検索して。

そのまま。

えいっ!
魚屋に寄り道。かまの煮着け~阪神1点!な木曜晩酌

さて。

どうなるんだろー。

ストリーートは、今週は、金曜でなく、土曜日になりそうな気配濃厚。

魚屋に寄り道。かまの煮着け~阪神1点!な木曜晩酌


タグ :かま魚屋

同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
締めくくられ(金)シニア弁当
(火)男子弁当は、ビーフなしビーフシチュー
(水)は具だくさん麻婆茄子
今週は順調に弁当づくり、スタート
さあ(金)シニア男子弁当!
(水)弁当。ささっと野菜炒め
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 締めくくられ(金)シニア弁当 (2016-11-18 07:36)
 (火)男子弁当は、ビーフなしビーフシチュー (2016-11-15 12:25)
 (水)は具だくさん麻婆茄子 (2016-11-09 12:28)
 今週は順調に弁当づくり、スタート (2016-11-08 12:19)
 さあ(金)シニア男子弁当! (2016-11-04 08:01)
 (水)弁当。ささっと野菜炒め (2016-11-02 07:26)

Posted by rookie1957@ストリート at 18:28│Comments(4)あれやこれや
この記事へのコメント
!(^0д0^)!
Posted by ボンビ~オバチャン at 2015年07月09日 18:48
ボンビー嬢。

野球見過ぎて、煮つけの汁がなくなったた・・(泣)(笑)
Posted by rookie@仕方なく料理してます at 2015年07月09日 18:57
嬢……て、えらい わかげに 設定しはったなー(笑)



まぁ ええかっ♪♪♪



フグさし めちゃ おいしそーヤン!



ソコの まさきっちゃんが、愛情こめはって 仕込んではるさかいに、じぇったい おいしいて




……最近 まさきっちゃんの 魚の舞い 
みてへんな……(笑)



かま こげへんかったんなァア
Posted by ボンビ~オバチャン at 2015年07月09日 20:45
鍋の煮汁がからっからに焦げて水分がなくなってて。

あちゃっ!と、火を止めて。

あらを取り出すと。

おおおお、絶品な、ほぐほぐの煮モノ+蒸し焼き状態で(笑)

ギリギリセーフでおいしくいただきました。です。
Posted by rookie1957@ストリートrookie1957@ストリート at 2015年07月10日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚屋に寄り道。かまの煮着け~阪神1点!な木曜晩酌
    コメント(4)