2015年06月20日

1週間分の弁当~3Dプリンタ~ストリート

今週の出来上がりを、並べてみよう。

月曜日。焼き魚とすき焼き風煮。
1週間分の弁当~3Dプリンタ~ストリート

火曜日。冷豚しゃぶ。
1週間分の弁当~3Dプリンタ~ストリート

水曜日。牛肉とハムじゃがいもの具だくさんオムレツ。
1週間分の弁当~3Dプリンタ~ストリート

金曜日。ささみの煮物にしてみた。
1週間分の弁当~3Dプリンタ~ストリート


私の弁当の場合、幕の内のような、いろんなもの詰め合わせてのが出来ないので。

というか、してないので。しないので?

昼メシにランチを食べに行って◎◎定食を頼む、みたいな。そんな、ざっくりとした献立になる。

毎朝、冷蔵庫を開けてから何をつくるのか考えはじめる。

食材を取りだしながら。

食材を切りながら。

焼くか、煮るか、炒めるか。

味付けは?えーと。

と。まあ、30分でやる。そんな毎朝。

今日は土曜日出勤。

「3Dプリンタデモンストレーション&体験会」の運営、やります。
http://sonoken3dprinter.ashita-sanuki.jp/e856518.html

そして。

夜半には、ストリーーート、行きたいなぁと。
1週間分の弁当~3Dプリンタ~ストリート

先週末は、自分のライブでお休み。
1週間分の弁当~3Dプリンタ~ストリート

昨夜もお休みなので。

それでは、今夜、高松丸亀町の路上で、お会いしましょう。

非戦ライブ告知、いよいよ、スタート。
の、つもり。
少し、怖い気もします。
石を投げ込むような。
1週間分の弁当~3Dプリンタ~ストリート

さ。7時。起きよう。



同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
締めくくられ(金)シニア弁当
(火)男子弁当は、ビーフなしビーフシチュー
(水)は具だくさん麻婆茄子
今週は順調に弁当づくり、スタート
さあ(金)シニア男子弁当!
(水)弁当。ささっと野菜炒め
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 締めくくられ(金)シニア弁当 (2016-11-18 07:36)
 (火)男子弁当は、ビーフなしビーフシチュー (2016-11-15 12:25)
 (水)は具だくさん麻婆茄子 (2016-11-09 12:28)
 今週は順調に弁当づくり、スタート (2016-11-08 12:19)
 さあ(金)シニア男子弁当! (2016-11-04 08:01)
 (水)弁当。ささっと野菜炒め (2016-11-02 07:26)

Posted by rookie1957@ストリート at 06:47│Comments(2)あれやこれや
この記事へのコメント
いやはや、長年弁当作りしてるとお料理うまくなっていってるやんやん。並べて表示さsれてビックリした次第・・・
Posted by ituka_love at 2015年06月23日 10:37
和音どん!

どういたしまして。(笑)

まあ、まだまだ、覚えることたくさんあるし。

のんびり。

ぼちぼち。ですわぁ。

しかし、我ながら飽きない。というか。

続いてるのが、不思議な、感じっす。
Posted by rookie1957@ストリートrookie1957@ストリート at 2015年06月26日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1週間分の弁当~3Dプリンタ~ストリート
    コメント(2)