2008年07月25日

ストリート、出ました。まず一曲

2008年7月24日木曜日、26時頃

丸亀町ディリーヤマザキのすぐ北隣のお店のシャッターの前。


アーケードに響くどこかで聴いたことのある澄んだ声に誘われて。

ストリート、出ました。まず一曲

写真の橋本さん。相当の爽やかで伸びのある歌力の持ち主。


5分、10分と彼の曲を聴いたあとに。

ギターを借りて。


丸亀町商店街に座り込んで。

一曲。

シンプルなブルーハーツのタテノリのパンク的名曲「キスしてほしい」を。

50過ぎの演じ手としてブルース風ロッカバラードで。

橋本さんのマーティンと私のダミ声。

私が演奏している人生初のストリートデビューの写真は、橋本さんが撮影していたらしく・・

彼から送られて来たら、また、アップします。

やっと、三年越しの思いの成就に大きく前進。

今度はひとりで、黙々と一時間でもやれたら、堂々と「ストリート完全デビューしました。」と、ご報告します。

書き留めます。


やってどんな気持ちになったか、何を感じたかは・・

次回に書きます。

初体験。

この真剣勝負的緊張、たまらんです。



同じカテゴリー(ストリートの出来事)の記事画像
仕事漬けの週の終わりの路上は、港へ!
on the street, rookie@路上ショット並べてみた。あづいので。
ルールを守ろう!丸亀町ストリート演奏者の皆さんへ
0527ストリート大賑わいレポ
弁当さぼり気味な今週かも
今夜はライブ観戦後のストリート気配
同じカテゴリー(ストリートの出来事)の記事
 仕事漬けの週の終わりの路上は、港へ! (2016-07-31 23:58)
 on the street, rookie@路上ショット並べてみた。あづいので。 (2016-07-05 22:07)
 ルールを守ろう!丸亀町ストリート演奏者の皆さんへ (2016-07-02 18:56)
 0527ストリート大賑わいレポ (2016-05-28 11:02)
 弁当さぼり気味な今週かも (2016-05-24 08:04)
 今夜はライブ観戦後のストリート気配 (2016-05-14 12:18)

Posted by rookie1957@ストリート at 09:12│Comments(6)ストリートの出来事
この記事へのコメント
おおぅ、とうとう、やりましたね~!
どんな感じで歌ってたのか、写真を楽しみにしてま~す☆
もう、きっと・・・病みつきになるのでは・・・?
Posted by LindaLinda at 2008年07月25日 10:03
やりましたな!
Posted by るいまま at 2008年07月25日 10:03
これから夜の商店街は目が離せませんなぁ〜
Posted by マイト at 2008年07月25日 10:21
★Linda姫

ふふ

★★るいまま

む!

★★★

商店街だけじゃないかも。笑。
Posted by rookie☆ルーキー at 2008年07月25日 12:11
竜太さんと一緒に演りましたか。
良き哉。

夜の高松駅前はどうでしょう。
私もまだ演ったことは無いですが、
あの薄暗い所の石の上に腰掛けて唄ってみたいものです。
Posted by Tetsu at 2008年07月25日 18:51
★Tetsuさま

コメントありがとうございます。

高松駅のあの空間、宇宙人を呼べそうでいいですよね。

かなりひたむきな、若いひと達2,3組がやってるのを見かけます。

ですね、あそこで「も」、演じてみたいですね。
Posted by ロックん天涯☆rookie@あしたはベニーズbarハウスライブに出演 at 2008年07月25日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストリート、出ました。まず一曲
    コメント(6)