2011年06月07日

ミュージカル万歳!~7月は舞台を観よう~

さてさて、マラソンライブのお知らせが続いていましたが・・・。

突然の話題転換(笑)

ところで・・・舞台に係る仕事で余生を送りたいと願っているわたくしではありまますが。

劇団四季のオーディションに45歳を越えてチャレンジし、

合格すると「ほとんどすべて」を投げ打って?、四季に入ってしまった無謀な米田優殿下からのご紹介で。

先ほど、四季株式会社・広島オフィスのT氏がわざわざ会社までお越しくださいました。

ミュージカル万歳!~7月は舞台を観よう~


そうです、7月1、2日にあなぶきホールで開催される劇団四季のミュージカルのPR、

というか、「チケット買って、四季を観に来てください!」というお話です!

みなさん、ミュージカル、行きませんか?

詳しくはクリスお嬢様のブログに、むちゃ分かりやすく、

行きたくなる!てな文章がつづられております。

http://yumi1025.ashita-sanuki.jp/e423495.html

少し前のるいままのブログにもありましたね。


そうそう、米田優応援団としては、

クレージーフォー・ユーのチケットを買うことで、

劇団内でよねちゃんの評判が、ちょこっとでも上がるなら・・・

その上、この四季の広島オフィスの方は、なんと!香川の志度の出身!

香川県出身者の評判が上がるなら、まとめて応援しましょう(笑)


なんぼでも買いまっせ~!


という方を探しています。(笑)


そもそも私は舞台が好きで、少しの間、その舞台関係でメシを食っていたので、

綱場と舞台袖と調光室と音響室とピンルームが大好きなんです。

わたしのブログを読んでいる音楽ファン、地元ミュージシャンの皆様!

ミュージカル、観に行きましょーーー。


★公演日★

7月1日(金)18:30開演
       
7月2日(土)13:00開演

★会場★

アルファあなぶきホール 大ホール

★席種・料金★

S席8000円 
A席6000円
B席5000円
C席3000円

お知らせいただければ、少し、お得な情報もあります。


あ、そうそう。6月11日の私のワンマンライブでも受け付けていますので、

当日、お申込みいただくと、ちょこっとだけ「お得」な情報に巡り合えます。


と、いうことで。

よろしくです。


ミュージカル万歳!~7月は舞台を観よう~




同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事画像
ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲)
ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ
3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演
無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】
1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで
LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます
同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事
 ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲) (2021-02-25 23:54)
 ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ (2018-09-29 00:51)
 3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演 (2018-03-21 10:48)
 無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】 (2017-12-23 10:11)
 1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで (2017-12-05 09:22)
 LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます (2017-08-18 16:57)

Posted by rookie1957@ストリート at 14:27│Comments(4)音楽・舞台・映画
この記事へのコメント
兄さん!公演楽しみですね~♪

あっ・・ワンマンライブも~☆ヽ('ー^*)
Posted by クリス♪クリス♪ at 2011年06月07日 15:35
★クリス♪26さまさまさまんさ

ですよ、ね。

ミュージカルはいい。舞台はいい。

クレージー・フォー・ユーは、また、私も好きな、レビューSHOWらしい舞台なので。

盛り上がると、いいですね。
Posted by rookie at 2011年06月07日 19:08
C4Uも ラフも どっちも行きたいなぁ いけるかなぁ・・・・
Posted by ぽんた at 2011年06月08日 16:31
★おひさしぶりですハッピーハートマークぽんた様!

わたくしの方、だいたい7時過ぎから、10時半くらいまではやってそうです。

ひさかたぶりに、よろしければご新婦さまと!
Posted by rookie at 2011年06月08日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミュージカル万歳!~7月は舞台を観よう~
    コメント(4)