2008年07月09日

本日ライブに出ます。やっとお知らせ・・笑。

本日、午後8時過ぎから9時くらいの間で・・

2曲だけ、12分の持ち時間だけ、出ます。

一部で有名な「ブルースハーブおじさん」と、初のデュオ@ぶっつけ本番です。(笑)

今日の午後メールしてお誘いしたので。


↓このブログに反応して出演申し込みをしてしまいました。笑。あしたさぬきサマサマ・・・?

Jintaro の あほあほ日記「7月9日、8月6日は葡萄塾で」
⇒ こちらから

た、た、高松丸亀町商店街というメジャーな通りに面したお店・・・・って、わたしには「明る過ぎ」ますが・・・・

http://jp.bloguru.com/index.php?ID=03056&bid=b94985218&CNT=ON/

言ったものの、申し込んだものの・・・・ちょっと、緊張しはじめています。

それに、本日、岡山出張・・・・無事、20時09分着のマリンライナーで帰り着くことができるのか!!

てな、感じですが・・日中は、仕事に、超!集中です。いや、ほんま。集中してますから・・。

ライブチャージはなく、出演者も見に来た方も、飲み食いをして楽しんでいただきたいという趣旨のようです。

今夜の晩ご飯お悩みの方はワインとお料理、葡萄塾でいかがですか?


同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事画像
ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲)
ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ
3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演
無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】
1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで
LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます
同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事
 ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲) (2021-02-25 23:54)
 ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ (2018-09-29 00:51)
 3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演 (2018-03-21 10:48)
 無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】 (2017-12-23 10:11)
 1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで (2017-12-05 09:22)
 LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます (2017-08-18 16:57)

Posted by rookie1957@ストリート at 16:09│Comments(5)音楽・舞台・映画
この記事へのコメント
仕事と、ライブの切り替え・・・・

さっすが~ルーキーさんだね(^_-)-☆

             こんな感じのほめ方はどうでしょう?(^v^)
Posted by となきちとなきち at 2008年07月09日 18:30
とな姉御組長

最後の一文がなければ五百点満点の四百九十点。(笑)

飲み会の席で耳元で囁いてくれたら五百点満点で三千点。かな。
Posted by ロックん天涯@岡山駅に向かうタクシーの中deマリンに間に合うか? at 2008年07月09日 18:51
↑で、間に合ったのでしょうか。
そして今夜の解体ぶりは??

ライブが急に決まりすぎて、予定が合いませんでした〜。
殿下のプレイを観られぬとは、生き証人の名が廃る・・。

また、詳細をUPしてくださいませ。
Posted by ノイリー・プラットノイリー・プラット at 2008年07月10日 01:37
ノイリー・プラットさまの

>そして今夜の解体ぶりは??

>殿下のプレイを観られぬとは、生き証人の名が廃る・・。

↑いや~~~最高!どうだったんでしょうか。。。気になるわ~
Posted by LindaLinda at 2008年07月11日 07:09
ノイリーさま★Linda姫さま

えー。

話せば長くなりますが。笑。

解体しました。
今までの私が出演したライブ会場にはいなかった
「普通の社会人」の方が数名・・・

1回終わったあと、一回りほど下の、演奏中に手拍子を入れてくださった「麗しき」ご婦人からリクエストのお声がけを!!笑。

ま、捨てるカミあれば拾う神あり。ということで。

でも、はじめての人々の中でやるの、ええですわぁ。

ブルースおじさんもGOOD!

二人合わせて101歳のユニットでしたわ。笑。

来月も出なさい、というお声がけをいただいています。笑。
↓JINTAROのあほあほ日記「昨夜の大騒ぎ」より
http://jintaro.ashita-sanuki.jp/e40743.html
Posted by ロックん天涯@えーーーー at 2008年07月11日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日ライブに出ます。やっとお知らせ・・笑。
    コメント(5)