2011年02月19日

あ、前座とセッション、ありますです・・・

そうそう。

前回のぶろぐで2、3月は決まったライブステージを入れていない、というお話をしましたが・・。

そうそう、と、いうか。

自分のライブはないんですが、飛び入り?予定と(・・それは、飛び入りとは呼ばんだろう?)、
ツアーミュージシャンのフロントアクト、やります。あります。

まずは、飛び入り予定の・・サードストーンさんのライブ。

↓サードストーンさんのブログから。
*******************************************
★2月20日(日)のライブのお知らせです。

今回はトキ新のBフラットと、今里のTON TONのマスターのバンドが出演します☆ ファンク、ポップなど色々やるので、是非観に来て下さいね◎

2月20日(日)

18時 オープン
19時 スタート

入場無料(1オーダー制)
出演

チキン3do

香川ようすいwithチューブスクリーマーズ

神社エール

焼酎おかわり


演奏終了後、セッションなんかもできたら、と思っているので、是非参加して下さいね〜♪

http://thirdstone.ashita-sanuki.jp/e378781.html

*******************************************



で、「是非、参加してくださいね~♪」ということなので、観客でどっぷり楽しませてもらって、
終わったあと、B♭マスターの「むせび泣く?」サキソフォーンと一緒にやらせてもらおうかと。

12月に、TONTONさんのクリスマスパーティ・イベントでB♭マスターの演奏をはじめて聴いて。

で、マスターも、わたしのステージをはじめて観て。聞いて。

そのイベントの最後に、みんなでやろう、ということで。えーー、あ、ああ。

そうそう、ブルースチックにはじまる「キスしてほしい」を、マスターパートナーのキーボードさんとやったんですよ。

いやぁ、B♭マスターが、わたしの『あの(笑)』ロッカバラッド・ブルースチックなスタイルに溶け込んで???

気持ち良さそうに、吹いてましたですよ。

で、そのあと、焼き鳥屋さんに行ったら、「いやぁ、楽しかったですね。また、一緒にやりましょうよ・・・」とか、言ってもらって嬉しい限り。

で、マスターが、2月20日の日曜日、サードストーンでやるので、一緒にやりましょうよ。お、いいですね。


てな。

===========

それからそれから、そうそう。(笑)。ツアーミュージシャン、いのうえとしなりさんが3月24日にやって来ますです。

去年も、フロントアクトをさせていただいて、声をかけてもらってます。

いのうえさんのHPでは、私の名前も既に書いてあるそうでして・・・ありがたいことです。

いのうえさんのHP⇒http://www.toshinari.info/

定宿?ラフハウスの告知は↓

*****************************

[タイトル]
いのうえとしなり LIVE 2011

[出演]
・いのうえとしなり
・rookie

[時間]
19:00 OPEN
19:30 START

[料金]
前売¥1,500 + 1D
当日¥2,000 + 1D

[場所]
Bar RUFFHOUSE
高松市田町2-3 岡ビルB1F (ホール ソレイユ南斜め前)
*****************************


こちらは、1か月以上先ですが、ちゃんとした有料ライブのフロントアクト。

いのうえさんのプロフィールは・・

ブルース、カントリー、ジャズ・・・まるで万華鏡の様なサウンドを奏でる姫路出身のシンガーソングライター。トラディショナルのメロディを日本語にして歌っている「ケアレス・ラヴ」や、アメリカのフォーク・ソングを翻案したかのような自作品「流れ者」など、確かなギターの腕前の持ち主でもある。

こんな感じです。

わたしも勉強と修練を積んで、あんなふうに自由自在にギターをジャズチックに演奏しながら歌えたらなぁと。

わたくしあこがれのスタイルです。いのうえよしなり、さん。


わたしも、ビシッと!決めたいと思います・・・

平日なので・・・仕事が立て込まないことを祈るばかりでございます・・・


ぜひ、予定を組んでいただき、ご来場ください。

いのうえとしなりさん。
あ、前座とセッション、ありますです・・・



同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事画像
ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲)
ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ
3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演
無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】
1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで
LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます
同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事
 ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲) (2021-02-25 23:54)
 ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ (2018-09-29 00:51)
 3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演 (2018-03-21 10:48)
 無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】 (2017-12-23 10:11)
 1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで (2017-12-05 09:22)
 LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます (2017-08-18 16:57)

Posted by rookie1957@ストリート at 02:58│Comments(0)音楽・舞台・映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ、前座とセッション、ありますです・・・
    コメント(0)