2010年11月27日

LIVEの前に落語、金丸座。




笑福亭小つる改め!

六代目 笑福亭枝鶴襲名披露。

いや、華やか。明るい。温かい。

出囃子、響き始めました。

さて。あしたのLIVEの選曲を考えながら?ラクゴー!





iPhoneから送信


同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事画像
ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲)
ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ
3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演
無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】
1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで
LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます
同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事
 ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲) (2021-02-25 23:54)
 ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ (2018-09-29 00:51)
 3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演 (2018-03-21 10:48)
 無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】 (2017-12-23 10:11)
 1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで (2017-12-05 09:22)
 LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます (2017-08-18 16:57)

Posted by rookie1957@ストリート at 13:31│Comments(6)音楽・舞台・映画
この記事へのコメント
ラクゴー!

昭和なにおいプンプン。。(^_^;)

そんな使い方…

このブログを読んで今日もまた勉強になりました。m(__)m
Posted by となきち at 2010年11月27日 15:27
はじめまして。
この記事のタイトルとは関係ないんですが

今日、サードストーンのライブにお邪魔しました。
こっそり行って帰ってきたので
わからないと思いますが。。。。

ルーキーさんの歌声
心に響きました。

私は、ロックは畑違いと思っていましたが
初めていいと思えるミュージシャンの方に
出会った気がします。

ありがとうございました。(*^_^*)
Posted by k子 at 2010年11月28日 18:54
★k子さま

コメントありがとうございます。

素人ながらひと前で演奏活動をしている者にとって、この上ない嬉しいことです。

こんなふうに、まったく知らない方が、

私のステージを見て。演奏を聴いて。

こうしてコメントをいただく。

ほんとうに、ありがとうございます。

今日はLIVE前に悲しく辛い出来事もあったんですが、

k子さんのメッセージで、心、温かくなることが出来ました。

また、ぜひ、お越しください。

何度も、ですが、ありがとうございました。
Posted by rookie☆LIVE終わり脱力中 at 2010年11月28日 22:24
わぁ~
金丸座。って、ステキですね。

見てる私まで、大人の気分になりました。行ってみたいです!
Posted by tontonたえこ at 2010年12月02日 13:05
私のブログにも、コメント頂いていたのですね。

同時です!あはっ

今、気がついてビックリでした。気が会いますね~(^^)v
Posted by たえこ2回目 at 2010年12月02日 13:07
★tontonたえこ さん&たえこ2回目さま(笑)

コメント返し、遅くなりました(遅すぎ??)

気が合いそうです。・・・・か?(笑)では。tontonで。

tonton,行きます。

あ、営業トークに乗せられてる感じ(笑)。乗りましょう。
Posted by rookie at 2010年12月06日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIVEの前に落語、金丸座。
    コメント(6)