2010年06月07日

渾身のライブします。お越しください。



☆☆☆☆☆

写真は、日曜日の松山の様子。

日曜日、13日、今度の日曜日にワンマンライブをします。

三時間演奏、歌いっぱなし。

わたしが、ひと前演奏を初めて三年目の区切りにと。

自分で思い立ち、私が三年前に、三十年振りに人前演奏をしたラフハウス
に相談し、決めました。

少し、斜めに構えたブログの告知をしましたが。

この間の松山。

その前日の、闘病明けで大阪から演奏のために自分で車を運転してひとり
でやって来た、おっかんさん。

うーん。

肩を張ることはないけど。

仕事はむちゃくちゃちゃんとしますけど。

アマチュアの、五十代の演奏者として。

今度の三時間マラソンライブは、

まっすぐに向き合ったステージにします。

ぜひ、起こしください。

できれば、初めて私を聞く方、どうぞ起こしください。


当分聴いていない方、ぜひ。

夕方の五時から三時間やってます。

10分でもいいので。


そして、できればお友達をお誘いください。

わたしは、わたしを知らないひとの前に自分をさらけ出したくて、

知らない初めてのお店、場所に出向くことを続けてます。

ぜひ、お知り合いに、こんな奴が50を越えて演奏活動をしてるか
ら、と。声を掛けてみてください。


6月13日日曜日、私の53才の誕生日でもあり、

私がかつて起業した会社の創立記念日でもあります。

私が会社を後にした今も、その会社が続いていることに感謝をしていま
す。

ちゃんと、のんびり、できるペースで。でも、どうしてわたしが、あのス
タイルで演奏をしているのか。

どうして58カ所も出掛けて行って、演奏をしているのか。

向き合うために、三時間、演奏し歌います。あんな声で、あのスタイルで
すが。

よろしくお願いします。

いろーんな世代の方に聴いていただければ、ウレシいです。


では、リクエストのためのレパートリーシートは、またまもなくブログ
アップしますので。

13日の日曜日、よろしくお願いします。


6月6日、松山のスタジオOWLにて
渾身のライブします。お越しください。







iPhoneから送信


同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事画像
ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲)
ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ
3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演
無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】
1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで
LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます
同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事
 ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲) (2021-02-25 23:54)
 ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ (2018-09-29 00:51)
 3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演 (2018-03-21 10:48)
 無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】 (2017-12-23 10:11)
 1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで (2017-12-05 09:22)
 LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます (2017-08-18 16:57)

Posted by rookie1957@ストリート at 23:27│Comments(0)音楽・舞台・映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渾身のライブします。お越しください。
    コメント(0)