2008年05月14日

東京からライブ16日



2泊3日の東京出張。

新しい技術やノウハウ、私の知らない何かを持った人たちや会社を見つけに行く、と云うことを毎年数回しています。

年を重ねても、この狩猟開拓なタノシミは、
なんとも言えない緊張感と集中力と交渉力が試される、
刺激的な出張なんで。

それはそれでいいのですが。

Slow step でのライブ出演が

16日金曜日
19時半から三組の出演者のうちの何番目か。

東京でセミナー終了が午後3時。

飛行機があれこれなると、どーなるとか。

7時半ぎりぎりだ、とか。

練習できないじゃん、とか。

搭乗。


同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事画像
ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲)
ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ
3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演
無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】
1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで
LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます
同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事
 ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲) (2021-02-25 23:54)
 ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ (2018-09-29 00:51)
 3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演 (2018-03-21 10:48)
 無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】 (2017-12-23 10:11)
 1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで (2017-12-05 09:22)
 LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます (2017-08-18 16:57)

Posted by rookie1957@ストリート at 07:21│Comments(5)音楽・舞台・映画
この記事へのコメント
お気をつけて↑
行ってらっしゃ~~い☆
Posted by クリスティーヌ♪(飛行機好き) at 2008年05月14日 07:24
きっと・・・ツキはルーキーさんに向いてるはず。

ツキどおり、
なるようになる~(^.^)ですね。
Posted by となきちとなきち at 2008年05月14日 08:15
そのセミナー 明日から おいらも参ります!(笑
Posted by ぽんた at 2008年05月14日 09:04
クリスおはよう。

とな姉御(あ、この言い方、やめるんでしたっけ・・)
私はツキだけで生きてる訳ではありませんので、そこんとこ、よろしく。(笑)

ぽんたどの

実は私は明日は別のところでございまして。どこでネタを仕込んでいるかは企業ヒミツですが(笑)

明日の夜は東京ですか?
実は、タイミングが合えば、オープンマイクで誰でも演奏できるライブハウスを見つけてあるので、とーきょー突撃しよーーかと狙ってるんですよ。(笑)無謀?
Posted by モバ天 at 2008年05月14日 10:00
明日の夜は トーキョーです

戻りは 土曜の最終です

が、明日の夜は 東京の友人と食事の予定になっております
残念でございます

早く終われば いけますが(w


とーきょー突撃 見てみたいですなぁ
Posted by ぽんた at 2008年05月14日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京からライブ16日
    コメント(5)