2010年05月16日

かぐやに来るとまるちゃんとシンジさんが(笑)

ギター侍のちらし配布で(笑)

23時過ぎに海人を出て(笑)

かぐや姫にひとりで淋しく、恐る恐るたどり着くと

あー、安心なまるちゃんとシンジさん。


さて、PRと、一発がツンと(笑)告知やりつつ演奏を。









iPhoneから送信


同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事画像
ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲)
ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ
3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演
無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】
1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで
LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます
同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事
 ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲) (2021-02-25 23:54)
 ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ (2018-09-29 00:51)
 3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演 (2018-03-21 10:48)
 無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】 (2017-12-23 10:11)
 1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで (2017-12-05 09:22)
 LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます (2017-08-18 16:57)

Posted by rookie1957@ストリート at 00:21│Comments(4)音楽・舞台・映画
この記事へのコメント
昨日は、いや今朝はどうも!

結局、4時過ぎくらいまでシンジさんと居ましたヨ!
Posted by マル at 2010年05月16日 13:31
ルーキーさん、丸ちゃん、昨日はありがとうございました。

お二人のイジメにタジタジの僕でした(笑)

でも、すごく楽しい時間でしたよ。久しぶりにアコギ弾きましたよ(^_^;)

今度は知ってる曲でお願いします。

丸ちゃんも朝4時までお付き合い、ありがとうございました。

この際二人で新しいユニット作りますか。

でも、かぐやはレベルが高くて、ステージに上がれないですね。

これからもっと練習しなきゃという思いになりましたよ。

眠いですけど、日曜というのに会社で仕事してます。

じゃあ、また。
Posted by ECシンジ at 2010年05月16日 15:44
★まるちゃんどの

元気ですねぇぇ。

でも、まるちゃんの演奏からは、音が出したくて出したくて、

という、とっても前向きなオーラとパワーが出てます。

リードギターの「旨み」も、ここ1年でむちゃ進化してて

うらやましい限り。わたしも、練習と勉強して、早くまるちゃんに追い付きたいと、本気で思ってます。

また、遊んでやってください。
Posted by rookie at 2010年05月16日 21:03
★ECシンジさん

いつもながら無茶ブリに対応、感謝です。(笑)

イジメ?

イジメてあの演奏が出て来るんだったら、

なんぼでもイジメまっせ~~~笑。

仕事のある日の午前4時まで音楽遊び。

タフですな!師匠!
Posted by rookie at 2010年05月16日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぐやに来るとまるちゃんとシンジさんが(笑)
    コメント(4)