2010年02月09日

おかまはミュージシャンの敵か!~ライブ前の事故は・・


さて、ライブふたつが今週に重なる、というミスマッチをしてしまいましたが、


■2月11日(木)ラフハウスでの、AZUMIライブのフロントアクト

これは、ソロで。

これですね、ソロ。

おかまはミュージシャンの敵か!~ライブ前の事故は・・



で、今週のもうひとつは、

■2月13日(土)ラ・フォンティーヌのアコースティックライブ


歌姫とギター小僧の素敵なユニット・・code1103さんの、これも「前歌」をツトメマス。


この日は、ベースの常さんとのユニット。


一緒にできるレパートリーも増やしました!!

つまり、コレですね



おかまはミュージシャンの敵か!~ライブ前の事故は・・

こんなカンジですね、ふたりでやると。



ところで、「おかま」の話題です。

なぜ、「敵」か・・・。



えーー、本日、朝、8時前、通勤中・・・。


信号で停車しているフツーに善良なドライバーが乗っている平和な自家用車に・・


どーーーーーーーん、と。後ろから、ブレーキをかけない車がやって来て、こんな音が響いたんですよ・・。


え?あ、え?


わたしは、何が何だかで、つまり、シートに叩きつけられたわけで。


え?

追突?

おかま、ほられた?いわゆる・・・。


************

そうです、私の過失「ゼロ」で、追突されました。です。今朝。2月9日・・・


医者にも行きました。

仕事もしました。

4時間会議にも出ました。

PCの前で仕事もしました。


でも、後頭部、少し、ぼんやりです。

うーーーーん。



2日後と4日後って、ライブやん。


ムチ打ちの、あの白い首コルセットして歌おうかなか(笑)


あ、別に、医者からは必要ないと言われてますんで、軽傷です。今のところ。


まずは、本日は、早寝、です。



・・・・11日のライブ、多くの方に申し込みいただきました。感謝です。

⇒ツアーミュージシャンに胸を借りるべく、かなり、久方ぶりに「アコギパンカー」炸裂させようと。

ひとりで30分(転換込み)、ガツンと行きます。

・・13日のライブ、常さんとレパートリーを増やして、出演です。

⇒ベースの旋律、リズムと「会話」しているような、セッション的なステージに、したいなぁ・・



では、みなさま、どちらかのライブなお店で、お待ちしています。


「首が回らなくなっても」ライブ、出ますんで!

よろしくです。



同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事画像
ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲)
ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ
3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演
無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】
1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで
LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます
同じカテゴリー(音楽・舞台・映画)の記事
 ライブハウス海人で、2008年3月、rookie、50才で初ライブ(13年振り再掲) (2021-02-25 23:54)
 ラブエロピース with rookie@三軒茶屋で移住後初ライブ (2018-09-29 00:51)
 3/29(木)フロントアクト!やります@ヤマモトマサヤトリオ四国ツアー 高松公演 (2018-03-21 10:48)
 無念・・【rookieワンマンLIVE、延期のお知らせ】 (2017-12-23 10:11)
 1/8(月・祭)ワンマンライブ、やります!~音楽活動10周年記念、てことで (2017-12-05 09:22)
 LIVE告知!8/20(日)ペペルテ酒場夏の音楽祭「酒場音頭」に出ます (2017-08-18 16:57)

Posted by rookie1957@ストリート at 19:10│Comments(7)音楽・舞台・映画
この記事へのコメント
お大事に
(゚Д゚)!
Posted by ウインクバード at 2010年02月09日 23:40
大丈夫ですか??

後ろまで中々分からんですもんね^^;;

僕も首痛めてますが・・・・これ実はこの歳でゲームのしすぎみたいですわ。。大きな声では言えませんね。

では13日はお待ちしてまぁす♪
Posted by lafon at 2010年02月10日 01:02
★ウインクバードさま

ありがとうございます。

一夜明けた感覚ですが・・まあ、大事にはなってないようです。



★lafonマスターさま

首とか腰、普通に、いけそうです。

13日は、自分でも自由自在に、のんびり楽しませていただこうと思っています。よろしくお願いします。
Posted by rookie☆普通の目覚めでした at 2010年02月10日 09:15
お大事に・・・

昔、おかまほられて、暇に任せて整形外科に通いつめたら、小金持ちになりました。
Posted by かkazaざ at 2010年02月10日 11:17
★かkazaざさん・・・

な、なんとかかんとか。

まあ、なるように、なるかなと(笑)

昔、追突されてそのままにしてて、

少し後悔したので、きっちり、やろうかな、と。

年を重ねてますし(笑)
Posted by rookie☆ at 2010年02月10日 12:42
大丈夫ですか ( ̄□ ̄|||!?
可哀想に""(ノ_<。)
お大事にしてくださいね…土曜日楽しみにしてますからね♪
Posted by code11003*hitomi at 2010年02月10日 15:47
★おや!code11003のhitomiさんではないですか。

十数年、巡り巡って13日(土)のラ・フォンで一緒のライブに出るとは・・

土曜日、ガツン!、といきます!

ブログをご覧の皆様、13日のhitomiさん、N田くんのユニット「code11003」

お見逃しなく!

⇒http://yaplog.jp/code1103-2003/
Posted by rookie☆LIVE前日自宅夜更かし中 at 2010年02月10日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかまはミュージシャンの敵か!~ライブ前の事故は・・
    コメント(7)